2007年10月20日

素敵探偵ラビリンスに関すること

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張りますよ。

テレビで話題になっている素敵探偵ラビリンスです。

皆さんはもちろんご存知ですよね?

素敵探偵ラビリンスの事が気になり検索してたところでした。

こんな素敵探偵ラビリンスのものが出てきました。

●θシータ“未定 〜「素敵探偵ラビリンス」edテーマ”cd(2007/11/7)


素敵探偵ラビリンス(2)


これ気にならないですか?私だけかな???

こちらもご参考にしてみてください。

素敵探偵ラビリンス 1話感想
10月2日より放送開始の『素敵探偵ラビリンス』の感想です。せっかく動画機能がついているのでPSPで見たのでキャプチャはありません。冷静に考えればPSPでもキャプチャできたかも・・・...

本日は素敵探偵ラビリンス
話題は変わって、ずっと興味津々なのが素敵探偵ラビリンス。気にかかったら早速調べるというわけでネット使ってあれこれ調査してみました。それにしても検索は便利ですね。素敵探偵ラビリンスだけじゃなく調べたいことは調査すればなんでも出てきます。...

posted by いずみ at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。